このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

MAGIC MAGIC -第一巻-

小説 ファンタジー

MAGIC MAGIC -第一巻-

FU-RING

運命に見捨てられた少年は運命に抗う。

休載中

153ページ

更新:2012/04/15

説明

ーーーー絶望の叫び。

「子どもを……この子を、お願い、します……っ!」

ーーーー消え去る、目標。

「じゃあな、クソ弟子。また……また、どっかで会おうぜ!」

ーーーー唯一無二の、親友。

「みゃーはおみゃーが一人前になるまで、ずっとそばにいるにゃ。」

ーーーー出会う、仲間。

「あの、えと、お友達に……なりませんか?」
「暗い顔、いつまでしてんだよ?」
「これも、神の導きですかね。」
「大丈夫。なんとかなるっす!」

ーーーー運命に抗う、運命に見捨てられた少年。

「僕は……半人前にもなれない。けれど……運命[あなた]なんかに、負けたくない!」



少年は、何を想う。

魔法学園異文譚。
第一巻。
開幕。



作者のぼやき

二番煎じどころか、出し切った薄いお茶みたいに、異世界物が流行ってるが、中身がしっかりしたものが極一部しかない。いつかの主人公最強ブームと似た傾向にある模様。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

FU-RINGさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません