このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界はつらいよ

小説 ファンタジー

異世界はつらいよ

月光

異世界に来て二日目で戦争に巻き込まれた

休載中

173ページ

更新:2012/03/15

説明

「いや、ほらさ、俺頑張ったぞ?」

何が「光よりも速いぜ!!」だよ

<この後の予定は?>

できれば脱獄したいな……

「次はいけると思うんだ!!」

前に似たようなこと言ってなかったっけ?

<とりあえず不死身だから大丈夫だろ>

今さらっと凄いこと言ったよね!?

















作者の自己満小説です

予想の斜め上をいくような小説を目指すZE☆

アホな文章や言い回しや誤字脱字はひとことにお願いします

感想や疑問、その他諸々もひとことへよろしくお願いします

※作者は高校生です

小説がこんなに大変なものだとは思いもしなかった

オラにアイデアを分けてくれー!!




カテゴリー444位になった

喜んで良いのか?



しおり数が666になった

……悪魔的なキャラも出そうかな?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月光さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません