このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

優とユウの勇者伝

小説 ファンタジー

優とユウの勇者伝

なっぷ

物語は最終局面へ....

休載中

412ページ

更新:2012/03/18

説明

社会の最底辺に位置する俺、中山 優。


なんも特技が無い俺なんだが、何故か異世界にとばされた。




そして、そこで待っていたのは、ワクワクしねぇーよバカみたいなファンタジーWorld。


そこで、訳も分からず何度も死にかける俺。


やがて、俺は今の状況の答えを(偶然)手に入れた。



分かった事。それは、




俺はこの世界の俺と入れ替わっていたんだ。



20数人のしおり挟んで頂いた方々の為に、更新重ねて二ヶ月くらい!

とうとう300P突破!!

いつも読んで頂いてる方々、超絶感謝です\(^o^)/


こつこつ更新して行けば、いつかはファンいっぱいコメントいっぱいスターいっぱいになる事を信じて!


注意
プロレスネタも無理やりねじこんでますが、賛同してくれる人はコメント頂けたらハナミズ垂らして喜びます(^_^)

どうぞ読んでって下さいwww

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なっぷさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント