このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ごしっぷ。(りめいく)

小説 ホラー・オカルト

奇妙な青春シリーズ

ごしっぷ。(りめいく)

グミ。

俺は全ての噂の真実を暴くって決めたんだ!

休載中

21ページ

更新:2012/01/15

説明

“月影の幻の噂”

月影市に散らばる49個の噂のうちの一つ。
月が出ている夜は黒翼の神様が月影市に現れる、というもの。

赤月高校に通う(自称)心は男…の女の子、不知火 御言(しらぬいみこと)はある日「昨日の夜に神様を見た」とクラスメートから聞き、月影の幻の噂に興味を示した。

幼なじみの神楽 鈴音(かぐらすずね)と榊 護(さかきまもる)を誘い、真夜中にクラスメートが神様を見たという現場…公園に行く。

そこで見たのは―――




この出来事をきっかけに御言たちは49の噂の調査を始める。


噂は真か否か。
噂の裏に隠れる真実とは?



…奇妙な49の噂による物語。

あ、ホラーって言っても全然怖くないので安心して読んでください(^^)



59ページイラスト…ライヲン丸G様

ありがとうございましたm(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

グミ。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません