摂食障害の私の実話

過食嘔吐17年の代償

タマ

8時間32分 (307,110文字)

797 2,288

あらすじ

今までの事 現在の事 毎日繰り広げられる脳内会議を実況、公開致します もう必死なのです色々と‼ 書いてよいものか迷いつつ書きます… 機械オンチで読みづらいかもしれません 心弱いので批判中傷はご

感想・レビュー 2

いつも読ませてもらってます。先日は意味不明なコメント失礼しました。 スマホなんですが読んでるうちに変なとこを押してるようで… 「く」だけやし(汗) 本当に失礼しました。
1件
親の優しさが逆に仇となるのは解るけど(田舎やからなかぁ~)ごっつぉ~が無くても我が家にはない【家族の暖かさ】みたぃなのを詠んでてホッコリ感じます※因みに私は複数の病持ちで強制的に親から結婚相手と別れさ
1件