ひみつごと。

「先輩、いつも俺のこと見てますよね?」君と保健室で、ひみつごと。

榊あおい

恋愛 完結
5時間51分 (210,454文字)

10.7万 12.6万

あらすじ

中倉緋芽(なかくら ひめ)、高2。 虚弱体質で、保健室の常連。 そんなあたしにつけられた不本意なあだ名は、“保健室の眠り姫”。 なじみの保健室の窓から見えるのは、グラウンド。 いつも視線の先に

シリーズタグ

感想・レビュー 67

読んでいてすごくわくわくしました!! こんな作品がかけたら…と思います!! 良かっら、ぜひ私の作品も読んでみてください♪「輝く花」/_workset_view?ws=11189669
1件
この作品をよんで恋愛がますますしたくなりました! 映画化本当にしてほしいです! 私の中にキャストの候補があります! ひめやくにゆうきみおちゃんとかいいなっておもってます。
1件
また続編書いてほしいです!ぜひ! 大学生のひめちゃん×高校生のまさききくんんを 見てみたいです!
5件
もっと見る