長女ですけど何か?

年の差は関係あるでしょ

佑喜

恋愛 休載中
6時間33分 (235,794文字)

375 430

あらすじ

「メイちゃ、クー、アン○ンマンたべう」 可愛い可愛い弟のためなら、アン○ンマンのパンも作ってやんよ! 隆也、ボルトカイザーになってあげて! 今、玄関で待ってるから! 月にうさぎは……いるよ? 

感想・レビュー 3

更新が待ち遠しいです

久々に作品読ませて頂きました。 どの作品もキャラクターが素敵で、大好きです。 もう更新はされないのでしょうか。続きが気になる作品ばかりです。
更新待ってました!!もうほんと少なくても8年近く前から佑喜さんのファンなんで嬉しいです(^o^)/ 誰か○○を止めてください、編集前の遠恋事情、などから読んでます!! ほんと再開嬉しすぎるー(*o∀o
1件2件
コール・ミー・ネームを読んで、そこからこの作品に出会いました! 最近の多い王道話とは違い、ストーリーもキャラも良くて、なにより頑張ってる主人公って所が最高です!私のお気に入りです^^*
2件