桃色Happy Bear

ピンクのクマをもらうと幸せがやってくる!?

まーちゅん

恋愛 完結
7時間46分 (279,590文字)

2,566 1.7万

あらすじ

小さなピンクのテディベア。もらった人が次々に幸せになっていった… ピンクのクマの周りで起こる4つの恋愛小説です。 初小説なので誤字・脱字等至らない部分が多々あると思います。ご指摘いただければ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

最後まで読ませていただきました。 毎回読む度に気分すっきり 嬉しくなる作品でした。 わがままをぶつけ合ったり喧嘩したり嫉妬したり上手くいかない もやもやの気持ち。 ふとした事で 改めて相手を見つめ直
4件1件
2まで読みました♪ こんなに幸せな気持ちになる小説って珍しいです☆ 読みながらニコニコしちゃいます(o^^o) ハッピーになれる素敵な作品で、超オススメです(((o(*゚▽゚*)o))) 私も
3件2件
どの話も全部よかったです! 私は特に三つ目の話が好きでした(*´∀`*) 敦さんが可愛くて、 キュンとしました(≧ω≦) 私もあんな人と結婚したいです(●´mn`)💕 番外編もあるそうなの
2件
もっと見る