マロニエの花と、月の夜

ドSバンドマンと一緒に暮らしていただくだけの、簡単なお仕事です。

ガジュマル

恋愛 完結
8時間27分 (304,153文字)

877 5,339

あらすじ

天涯孤独の身となった苦労人女子高生、真路花(まろか)は ひょんなことから、人気バンドのヴォーカル『アイシ』と、家政婦として同居することに。 乱暴者で我儘極まりない彼に、真路花は振り回されながらも

感想・レビュー 58

素敵な恋物語です

すごくピュアな二人の素敵な恋物に、家族も愛犬も全部ほったらかしで一気に読み上げました。 トップスターの恋物語といえば、偶然出会って、ありきたりなエピソードが起き、短期間で告白し合い、行くところまで行っ
ネタバレあり
2件2件
すごく素敵な小説をありがとうございました!本当に笑いあり、涙ありで最後まで感動しっぱなしでした。
1件
ガジュマルさん、完結おめでとうございます! マロちゃんとアイシさん、二人の恋の行方は勿論のこと、脇を固める個性的なキャラクター達も丁寧に描かれていて、表情豊かな素敵な作品を楽しませていただきました。
ネタバレあり
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0