こんなモバゲー小説は嫌いだ

この小説は、よく有りがちな小説を批判的に見る小説です。

サックス

40分 (23,751文字)

433 729

あらすじ

(3/17)330P~333Pまで更新しました。 【今日のひとこと】 イスラム国怖え ~~~~~~~~ この作品説明のところに登場人物の会話を書いたりしている小説は嫌いだ。 例↓ A君「負

感想・レビュー 14

共感できます。 頑張って書いてる人が一ページが短い作品を見ると少しイラッときますね、さらに稼いでるのを尚許せません。 零話あるわー僕の作品に(苦笑) でもこんな嫌いなものがあると、どんな作品がお好きな
いくつかうちの小説も思い当たる節が… これは勉強になりますな
自分も少なからずリピートして読んでくださる方がいるので、こういう考えが見れて良かったです(-。-; とても参考になります。 自分も同感出来るものもあれば、自分にもあてはまっているかもと思うものも…。
もっと見る