若頭の恋~裏の世界に咲く花~

「おまえが他の男のものになるくらいなら、いっそ」極道大神組若頭と平凡女子高生の禁断恋

りかりー

恋愛 完結
4時間11分 (150,311文字)
読んで頂けたら嬉しいです(*´∀`)

1.2万 7.1万

あらすじ

裏の世界に咲く花は白くて甘い香りがする 俺だけの花 誰にも触れさせない――― 人を愛したことがない大神組若頭、大神奏と、極道の抗争に巻き込まれた女子高生、天宮りお。 ―――ふたりの恋の行方は?

感想・レビュー 19

出会いって大切。

ヤクザさんと出会うって、大概売られていくのが王道かと思ってましたが、こんな展開もあったんですね。 いやいや、捕まえて離さない若もすごいけど、そこに兄がいたとか…また偶然にもすごいな、世間狭い!なんて物

ドキドキ、ハラハラ。

シリーズたくさんあるんですね!最近、ヤクザものにハマりかけております!  シリーズ読む順番があったら教えて欲しいです!どれから読むのがいいでしょーか?😊
1件2件
若恋シリーズ、最高ですね(*≧∀≦*) こっちでの方が読みやすいので早く全話アップされるのを待ってます!(〃ω〃)
1件
もっと見る