続・神父様は吸血鬼!?

あいつの物語。その2

╋★2

8時間0分 (287,558文字)

2,866 487

あらすじ

2014/2/18「終・神父様は吸血鬼!?」連載開始 あ、ども。主人公のエドモンド=ベルハルトです。 訳あって神父なのに吸血鬼になってしまいました。 でも一生懸命頑張ります。色々とね。 この

シリーズタグ

感想・レビュー 2

一話を見て、一気に読んじゃいました!とても面白かったです! 時々ギャグに走ったり、シリアスになったり、読んでいて楽しかったし、 最終回は泣いてしまいました(´;ω;`) まさか最後でエドモンドが死んで
面白いです!(*^^*) 続きがとても気になります!(^o^)

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0