Hくんの微笑な日常(´∀`)

私の婚約者、Hくんのクスリと笑える日常。

☆アリー★

コメディ 休載中
1時間28分 (52,330文字)

4,094 926

あらすじ

爆笑!元カレ大事典!を読んでくださった皆様、お待たせしました! Hくんの日常をサラリと綴っていきたいと思います! ※爆笑!元カレ大事典!をまだご覧になっていない方、先にそちらを読んだ方が何

タグ

感想・レビュー 9

お元気ですか

特に理由もなく たまたまエブリスタのサイトにとんで たまたまログインが出来たので自分のページを見てみると1人だけフォローしていました。それがアリーさんでした。当時はアリーさんの小説を楽しくほっこりしな
今日前作から一気読みしました。 久しぶりにほっこりな作品に出合いました。無理のない更新お願いします!
笑いもあり、涙もあり、きゅんもあり…って感じですごくこの作品大好きです! 遠距離片思い中の私にはアリーさんが羨ましいくらいですよ(笑) 私も将来Hさんのような素敵な人と結婚したいです^^←狙ってる訳じ
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0