このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

尾張の特大うつけ

小説 お笑い・ギャグ

尾張の特大うつけ

ムゥ

織田信長が文字通りのうつけだったら…

休載中

10ページ

更新:2012/06/28

説明

みんなご存知織田信長。

戦国覇者だの第六天魔王だのと言われておりますが。



もしも彼に負けた武将が、

「馬鹿に負けたなんて言いたくない…」

と、歴史を改竄していた可能性もありますよね。
いやそうに決まってる!

だってうつけだよ!?
大うつけだよ!?




「馬鹿があれだけの偉業を成せるかよww」

そう思ったそこの貴方。
賢い家臣と嫁がいれば何とかなりますいやします!!



そう。
秀吉と濃姫が大変お利口さんだったのです。



それではどうぞ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ムゥさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません