死にぞこないの花

そんなに×にたいのなら、××シてあげようか。

桜餅兎

ホラー 完結
1時間46分 (63,417文字)

79 1,253

あらすじ

「そんなに×にたいのなら、××シてあげようか」 黒を纏う彼女は言った。 「どうしたの。顔が真っ青よ、ヒラカサイオリ」 ニタニタ笑う彼女は、噂の死神さんによく似ている。 ――黒い制服を身に纏う

感想・レビュー 3

お疲れさまでした。 とにかく死神さんがこわくてきれいでした(こなみ 主要人物が少ない分、濃密にじっとりした雰囲気で進行していきます(褒め言葉 死神さんを選んだイオリちゃんはきっと幸せになれるよ
ネタバレあり
1件1件
TRUE END解放後 ※新イベントが発生しました 【4日目】 ◇放課後1年5組の教室で選択肢出現  1.ヒロミのことを聞いてみる(勇気+2)  2.死神さんを探してみる →1.を選択すると、うま
ネタバレあり
3件9件
執筆お疲れ様でした! ず不思議と落ち着く雰囲気で、とても読みやすい作品ですね……。 次回作も楽しみにしていますので、ファン登録させて頂きます(__)
2件3件