ミルクティーな関係【コミカライズ原作】

「俺たち、いい関係になれると思わない?」友達以上、恋人未満。曖昧な関係を望んでいた。

未玲

恋愛 完結
1時間43分 (61,405文字)
9/30めちゃコミにてコミカライズ配信スタート✨

6,695 1.7万

あらすじ

「体だけの関係」 私達が望んだ繋がりは、それだけだった。 24歳、桜木 未央。 美容部員として、女の園で日々修業中。

感想・レビュー 12

一気に読んでしまいました!面白かったです! こんなお話を読みたかったのです(〃ω〃) 素敵なお話をありがとうございました。
2件1件
うーん、途中で泣けてしまいました/ _ ; でも最後はうまくいってよかったです! 未央さんの気持ちはとてもよく分かります。恋愛ってほんと大変ですよね。相手の言葉や行動にヤキモキして…(´・_・`) 嫌
ネタバレあり
9件
赤ずきん、淡雪に続き読破しました! も~未玲さんの作品大好きです!!
もっと見る

コミカライズ情報 この作品はコミカライズされています!