このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

火と水は恋をしている

小説 ノンフィクション

火と水は恋をしている

縁側お茶~

スピリチュアルカウンセラーとの出逢いから、全てが始まりました

休載中

198ページ

更新:2011/11/22

説明

スピリチュアル
心霊
神々や天使様たち

プラスな存在の方々が
いるのであれば
マイナスな存在の方々も
いらっしゃいます

さて、この時点で胡散臭さ120%ですね(笑)


わかってますよ~(´∀`)
まぁそんな話しか書いていかないので
興味無い方は回れ右しちゃってください


ちなみに…
お話が書ける程
実は体験がありません(ノ∀`)


………まだ。



これから学んでいく事

すでに体験させていただいた事
学んだ事


人の記憶とは不思議な物で
ほんの些細な記憶はすぐに流れていってしまう。
なので
日記のような形で残していきたいと思い書き始めました



誤字・脱字、遠慮なくご指摘ください


ただ、誹謗中傷はお控えください
作者の心は割れ物です(笑)


私は修行の身でありますが
本業もあります。

なので、更新はスローペース


おもしろおかしく書けるように努力はします!

が、自信はありません(*/ω\*)

暖かく見守っていただけたら幸いです



*・゚★,2011年9月29日執筆開始・:*

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません