このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私が某魔法少女二次を書くとこうなるらしい

小説 その他

私が某魔法少女二次を書くとこうなるらしい

瀟洒跋扈

某魔法少女の二次、著者が好きに書くとこうなるらしい

休載中

4ページ

更新:2011/10/23

説明



これを踏んだ貴方は、恐らくであるが運が悪い。


まず始めに、このページにやって来て数秒のロスと通信料が掛かってしまった事。

二つ目に、このよく分からない場所に踏み込んでしまった事。

三つ目に、この説明文を読んでしまった事。


最後に――まだ回避出来るものとして、この本を開く事。


開く事が吉と出るか凶と出るかは、彼方々によって多少の差異があるとは思われるが――我々の国に実在する諺で「触らぬ神に祟り無し」というものが有ることを思い出して欲しい。





――ここまで引っ張っておいてあれだが、これを言った理由は、大して中身が伴っていないからなんだ。すまない。



ただ、著者の思想が大分濁って出来た物だから、食傷を起こすかもしれない。


それじゃあ、批判を聞こうか。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

瀟洒跋扈さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません