このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

オタクな自分と美少女達

小説 恋愛 学園

オタクな自分と美少女達

福寿園(・ω・

美由紀「愁君は~私のお婿さんにな~る~」愁夜「・・・五円玉を揺らして何してる?」

休載中

23ページ

更新:2013/10/08

説明

高等学校・・・東雲(しののめ)高等学校



この高校には、見た目100%のオタク
今作品の主人公
泉谷愁夜(いずみやしゅんや)が通っている



愁夜「あぁ・・・どうもっス」



そして、この物語の主な内容は泉谷愁夜と美少女達(特に美由紀)とでいちゃいちゃするお話で・・・「ちょっと待ったぁぁぁあ!!」



愁夜「おい!美由紀!なにこの小説をハイジャックしてるんだよ!?」



美由紀「あれぇ~?ばれちゃった☆」



愁夜「たく・・・ところで美由紀・・・作者は?」



美由紀「ん?ハイジャックする時に眠ってもらったよぉ?」



作者「お・・・男の・・・勲章は・・・蹴ったら・・・だ・・・め・・・・・ガクッ」



愁夜「作者・・・ご愁傷様・・・」



初の学園ものに挑戦してみました!

相変わらず、自分が書きたかったから・・・・て言う理由なんですけどね



更新はこちらも自由気ままにしていこうと思います


あと、誤字が多々あると思います・・・



こんな、作品ですが読んで頂ければ作者は、パトラッシュと一緒に天国に行く位に嬉しくなります



駄作だな・・・と思った方はNo.9をPUSH!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

福寿園(・ω・さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません