このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

※詐欺られるほうが悪いのです。

小説 その他

※詐欺られるほうが悪いのです。

綿鍋

綿「いや、違うだろ」※自分で書いておきながら突っ込まないでください。

休載中

528ページ

更新:2012/07/05

説明

ただの日記です。詐欺じゃありません。

主にTCG関連のことについて書いていきます
(・ω・)

作者の主にやっているもの
・遊戯王
・デュエマ
・ヴァンガード
・MTG

遊戯王の話題が多くなります、ご注意ください

気楽に読んでくれるとありがたいですが、人によってはアレルギーをおこす危険性があります。ご注意ください。



毎日更新しようと思いました、思っただけでした。


※表紙はあんまり関係ないかもしれないし、あるかもしれません。


※表紙、タイトルともに1ヶ月毎に変わります。


※表紙募集中です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません