このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕は諭吉が少ない~嫁カスタムは死の香り~

小説 その他

僕は諭吉が少ない~嫁カスタムは死の香り~

バルサっさ

愛があれば設定1でも勝てるよな??勝てるよね??勝てる?[勝てる・・・('Д`)

休載中

151ページ

更新:2012/03/06

説明

見果てぬまで続く追金の道(ロード)


設定1との激闘の末、手に入れた称号は「投資王」


1諭吉去ってまた1諭吉

バネだ、この投資はいわば先行投資


必ず、必ず跳ね返ってくる??

そう信じて俺はレバーを叩く、叩く、叩く??

そう信じて俺はサンドに金を投げる、投げる、投げる??


その先に見えた光景とは??










諭吉の残骸でしたね??


思う心があれば誰にだって魔法は使えるんだよ?イ

僕は呪文を唱える


「店長、いい加減ボタンお願いします?K」



なんだかんだで4作目??

わかってると思うけどパチンコ、パチスロ稼働日記だからねこれ?。


今日のツイッター

最近、コアラの生態について考えるようには特になってません

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

バルサっささんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません