このページのリンクアドレス

エブリスタ
愛の才能。*white edition*

小説 恋愛 純愛

*Sense of Love*愛の才能。

愛の才能。*white edition*

cocoa

(3)

「俺の事だけ見てて?」X'masの夜に、キミが導くキセキ。

完結

326ページ

更新:2012/03/11

説明



2/8 本編に応援特典小説公開[リンク]



聖なる鐘が鳴り響く夜。

星が零れ落ちるその前に。

もう一度だけ

キミの罠で、あたしを捕まえて……?



☆.。+*゚☆*゚+。.☆。.+゚*☆.。+*゚☆*゚+。.☆


「俺、多分。優しくなんて出来ねぇケド、イイ?」

「無理無理無理無理っ」


紆余曲折を乗り越えて結ばれた二人に訪れた試練の冬。



「俺の人生。全部オマエにくれてやるよ」


キミの言葉は。

いつだって真実だった……


☆.。+*゚☆*゚+。.☆。.+゚*☆.。+*゚☆*゚+。.☆


愛の才能。[リンク]続編。

X'mas version

このお話だけでも読めるようにしていきたいと思いますが、本編をお読みいただいてから閲覧下さると人物背景等分かりやすいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


他サイトでの公開はしておりません。エブリスタのみの完全書き下ろしです


.

この作品のタグ

作品レビュー

cocoaさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません