このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

111の恋物語

小説 恋愛 その他

111の恋物語

深藤

彩雲国夢小説。お題短編集

休載中

4ページ

更新:2011/09/30

説明

□■□■□■□■□■□


お題【恋する111の動詞】をお借りして執筆してます。


こちら〝夢小説〟になりますが、名前は固定していますのでご理解下さい。

卑/猥・中/傷な言葉は出さないとは思います。

この小説はお題に沿った恋愛の一場面を書いているので、文章はかなり短いです。

運営サイトにも掲載してますので、見つけたらひっそり見守って下さい^^



▼多分多いと思われるキャラ
絳攸、清雅、珀明

吏部と御史台が好きなんです。

▼小説の程度
基本ほのぼの~甘
たまに甘~甘甘甘
シリアスはない…と思います。



亀並み更新。



提供元「確かに恋だった」

□■□■□■□■□■□

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

深藤さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません