このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

絶対に笑ってはいけない生徒会

小説 お笑い・ギャグ

絶対に笑ってはいけない生徒会

西口 楓

「会長、笑ったらどうなるの?」「私が知るわけないでしょ。」「ぶふ・・・」

休載中

19ページ

更新:2017/02/15

説明

ある夏真っ盛りの日、突然生徒会室に呼び出された生徒会メンバー。呼ばれた内容は・・・



というわけで趣向を代えて某大晦日番組のオリジナル小説を著者が東方幻想麻雀か非想天則をやりながら更新します。やっぱみょんいいよねみょん。基本は会話しか書きません。
表示の絵は特に大きな意味はありません。ただ東方が大好きなので。文々。新聞の方も講読してみてください。[リンク]

検索キーワード
笑ってはいけない 生徒会 秘密の花園 \デデーン/ 罰ゲーム 笑ったら・・・ ひぐらし みなみけ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

西口 楓さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント