このページのリンクアドレス

エブリスタ
日々の呟き…。

小説 その他

日々の呟き…。

†ホウライ‡

ひたすら呟いたり語りかけたりしたvoiceを載せていきます。

完結

110ページ

更新:2012/03/04

説明

普段から独り言が多いホウライです(笑)

呟き…独り言…愚痴…になるだろうけど、良かったら聴いてみてください。

最初のボイス集「♪トーク♪」を思い出して懐かしいなぁ…なんて思ってしまいましたよ☆(笑)

それにしても…ものまねとかじゃなくて、こうやって地声でするのはマジで久しぶりだから何か新鮮だな(^ー^)

※日々の…ってありますが、なんせ自分が気分屋&マイペース人間なもので毎日更新するとは限りません。
申し訳ありませんが、そこは御了承下さい。

(2011・10・1)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†ホウライ‡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません