このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

中島家のにぎやか★デイズ

小説 その他

中島家のにぎやか★デイズ

有(・ω-`大)

裕翔まま、大ちゃんぱぱ

休載中

2ページ

更新:2011/09/30

説明


裕 「大ちゃーん、起きてー!」

大 「…スースー……」

裕 「いっつもこんなんだからぱぱ起こすのは毎日の苦労なんだよー、はぁ…」


へーいせーいをじゃんぴんぐあーんどどりーむしてるぐるーぷさんのお話し。


名前は借りてるだけで本人さんたちまったく関係ありません!


見たくないなら電源オフ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

有(・ω-`大)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません