このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

わたしとハリネズミ

小説 イラスト写真小説

わたしとハリネズミ

小町

私が溺愛するハリネズミのイブちゃんの記録(´ー`)

休載中

346ページ

更新:2012/01/03

説明

我が家に家族が増えました!

ハリネズミのイブちゃん。

小町の親バカ記録。

うちの子が一番可愛いのです!

主に写真で更新します!
たくさん可愛い写真を載せれるように頑張ります( ´艸`)

たまにイラストなんかも載せますよ~(σ・∀・)σ


※まだまだハリネズミ飼育初心者なので、飼育アドバイス等ありましたらコメントよろしくお願いします!
※飼育方法などは載っていません。ただの親バカ日記です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小町さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません