このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

SOULD

小説 ファンタジー

SOULD

Mgenta

ベガという国の組織SOULDに属する一人の男の物語

休載中

69ページ

更新:2012/05/19

説明

夜、唐突に政府組織SOULDから連絡が入る。

任務の内容は書類を水上都市《カトレア》というところまで持っていきサインを貰えとのことだった。

たったそれだけの簡単な任務だと思っていた。


突然現れる謎の女をバイクに乗せたことから衣川白氷【きぬがわはくび】の運命が狂いだす。

ベガ軍組織SHOUTOUT【シャウトアウト】から突然の攻撃。

反政府組織DREAMS【ドリーマーズ】からの接触。

愛、裏切り、死。

それらが交錯しだんだんと見えてくる任務の目的、その中身にはなにが書かれているのか?

白氷に任務を与えたSOULDの目的とは一体何なのか?



ベガという国の組織SOULD【ソウルド】に属する一人の男の物語。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Mgentaさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません