このページのリンクアドレス

エブリスタ
七つの宇宙の物語(青い光の宇宙)

小説 SF

七つの宇宙の物語

七つの宇宙の物語(青い光の宇宙)

椋水

倒すべきは敵か…それとも未知の生物か…自分達の未来を賭けた闘いが始まる。

完結

127ページ

更新:2015/06/15

説明

現在修正作業中です(;^_^A 



青い光の宇宙の物語… 


苛酷な任務を遂行し続ける特殊部隊に、新たな任務が下った。

連絡が途絶えた資源採掘施設で、何が起こったのか。

そして、初めて遭遇する未知の生物。

特殊部隊は、自分達の未来を賭け、未知の生物に挑む。



短編の読み切り小説です。
長編が苦手な方にオススメです。

宜しければ、1ページだけでも読んで下さい。(*^_^*)



レビュー・コメントの書き込みは気軽にどうぞ♪


    椋水



宇宙戦争/特殊部隊/短編読み切り/狂暴生物/任務遂行

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

椋水さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません