このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

黒装カラスの異世界入り

小説 ファンタジー

黒装カラスの異世界入り

レイヴン

主人公、準チート設定

休載中

80ページ

更新:2012/02/01

説明

目の前で女の子が車に引かれそうになっていた


無我夢中で跳び出して助ける事に成功はした…だが


次の瞬間にはダンディな神様?が目前に?(°д°)


神「娘を助けてくれてありがとう、君を剣と魔法の世界…「ガーデン」に招待しよう、勿論チートでね(*^-')b」


俺「いや、ちょっと待…

神「逝ってらっしゃい♪」

ちょ待て!?俺は妹とほのぼにょs…ぎゃゃゃゃゃゃゃゃ!?!?!?」


そして始まる事になる


チートなシスコンの最強物語



とりあえず、文才なんざリアルにありません(´ω`)ほのぼの

だ!か!ら!中傷しないでね?


ってな訳で!o(≧∀≦)o

†黒装カラスの異世界入り†


ここに始まります(*^-')b




†ちゅーい†更新は不定期です

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません