このページのリンクアドレス

エブリスタ
リキッド。2

小説 恋愛 学園

リキッド。

リキッド。2

ユキ

(13)

色を変え、形を変える。シリーズ第一弾書籍化決定!

完結

518ページ

更新:2012/05/30

説明

リキッド。(シリーズ第一弾)書籍化決定しました(*^∀^)
11/30講談社より発売です。
書籍版は携帯版を大幅改稿しました。
Amazonではもう予約開始しています^^
よろしくお願いします!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


答えは無数にある。


特別の形も、無数にある。

 
 
 
 
※この作品は、リキッド。[リンク]の続編です。
リキッド。を先にお読み頂くことをお勧めします(^^)

□■□■□■□■
表紙:AIKO

この作品は先行公開ですが、200Pまではモバゲーでも公開されます。
200P以降はこれまで通り、モバゲーでの公開が28日遅れますのでご理解頂ければ幸いです。

展開はおそめです。まったりがお好みな方におすすめです(^^)

ネタバレコメントやレビューは見えない配慮をお願いします(´∀`)

書籍化情報

書籍名:リキッド。

出版社:講談社

発売日:2012/11/30

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

ユキさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません