このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

三日坊主?O

小説 ノンフィクション

三日坊主?O

哉太

家計簿、節約、ダイエット、日記など日々のことを書いていきます?I

休載中

395ページ

更新:2011/10/28

説明

お金が遣いまくりで貯まらない?ホ
暴飲暴食で太りまくり?L
一年を通して、体重の変動が10kg以上はザラに?」
漫画にジャニオタに忙しい?[日々を送っているので、一応1日1ページでも日記書いてみようかな?[ってノリで??
今までのも続いた事がないから、気楽にいきます??
目標は減量と浪費減?ツ
でもうまくいかないのが当たり前(笑)
とりあえず、この日記が三日坊主にならないようにするのが、今んとこの一番の目標かな??

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

哉太さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません