このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

THE・GAME

小説 ホラー・オカルト

THE・GAME

西村優夜

いつまでも続く死のゲーム………

休載中

16ページ

更新:2011/12/09

説明

ある日、志木竜治が学校から帰っていると、背後から鈍器らしき物で殴られ目を覚ますと、巨大なモニターといくつものドアがある部屋にいた。

そして、志木以外にも15人の人が捕まっておりその中には好きな人と親友がいた。

これから志木達は命をかけたゲームが始まる事になる。


どうも(`∇´ゞ
西村優夜です?ヘ
ページ数少ないのに投稿すんじゃね??
と、思った方、一日最低でも3ページペースで頑張るのでどうか暖かい目で見守って下さいm(_ _)m
では、どうぞ読んで言って下さい(・∇・)/~~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

西村優夜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません