このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

( ^ω^)Miiスタジオで仲間作りのようです

小説 イラスト写真小説

( ^ω^)Miiスタジオで仲間作りのようです

ルナシラ

( ^ω^)「ブーンもついに3Dデビューだお!」('A`)「3デブ?」( ^ω^)「違ぇし」

休載中

14ページ

更新:2012/06/07

説明

3DSのMiiスタジオで
ブーン達を作ってみました!
(※でも画像は2Dです。3Dには見えません)

似てる奴から似てない奴まで
いっぱい作ってみましたよ!

川 ゚ -゚)「殆ど似てないだろ」

ちょっと黙ってクーさん。

クオリティは低めだけど
頑張って似せてやるぜ!
どうぞ暇つぶしにでも
ごゆるりと…

中傷などはお断りしています。

(*゚ー゚)「私…、
こんな顔じゃn」シャラァップ!!



※更新停止中

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ルナシラさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません