このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

学園物語!?~人物紹介~

小説 青春・友情

学園物語!?

学園物語!?~人物紹介~

のん

学園物語!?の人物紹介です。

休載中

5ページ

更新:2011/11/03

説明

この小説は学園物語!?[リンク]の人物紹介です
わからなくなったら、見てくださいませ
ネタバレにならないように努力します
下の話がわからない方はとばしてください

~ある日のこと~

「棗君、あの方は誰だかわかりますか?
同じB組なのですけど、名前を忘れてしまって」

「おいっ!同じクラスの人の名前ぐらい覚えろよ」

「名前を覚えるのが苦手なんです……」

「まったく……
あの人は…………あれ?俺もわかんない」

「棗君だって人のこと言えじゃないですか!」

「ごめんごめん
てか、このままだったらクラスの人の名前わかんねえな」

「そうですわよね
どうしましょ…………」

「それなら、これがある」

「エラ、なんだこれ?
人物紹介??」

「そうだ
それは、私がこのクラスのみんなについてまとめたノートだ」

「へぇ、便利な物作ってるな」

「もし、クラスの人でわからない人がいたらそれを見ると便利だ
あと、クラスだけではなく、理事長などについても書いてある」

「すげぇ
ありがとうな、エラ」

「ありがとうですわ」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

のんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません