このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

オタクで何が悪い!

小説 恋愛 ラブコメ

オタクで何が悪い!

ミナミ3

二次元を生きるオタク男が、リアル研究部という謎の部活に強制入部させられ

休載中

139ページ

更新:2012/01/12

説明

「二次元に生きる僕には、三次元のことなんて関係ない」

二次元世界を愛し、そこに生きる男

高野 正紀(こうの まさき)

「ちょっとは私も構ってよ」

高野を現実へと引き戻そうとする刺客

安藤 陽菜(あんどう はるな)

「ようこそっ!我がリアル研究部へ!」

二次元を愛し、二次元に生きる女

小川 楓(おがわ かなで)


「えっ……いや、あの……」

無口な後輩

清水 恵(しみず めぐみ)

「フフッ可愛いよ……古手川唯ちゃん可愛いよ」

人気漫画家兼オタクな同級生

坂井 志保(さかい しほ)

オタクな彼らが繰り広げる、ドタバタ(ラブ?)コメディ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ミナミ3さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません