このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

「腐女子な妹と」「変態ロリコンくそ兄貴」

小説 その他

「腐女子な妹と」「変態ロリコンくそ兄貴」

ミルライト

「ふはは貴様にロリの全てを叩きこんでやるわ中学二年生!」「黙れこーこー二年生!」

休載中

18ページ

更新:2012/09/03

説明


「ねぇ兄貴」

「なに?」

「俺様ツンデレキャラの涙目ってヤバくね!? ヤバいよね!?」

「いや……、スク水幼女の生足が一番だろ。情熱的に考えて」

「兄貴は萌えの何足るかを分かってない。これだからロリコンは――」

『ちなみに私はロリより年上おねーサマが好きです』

「――今の……誰?」

「……さぁ?」

「え、これホラー!? BLがいかに素晴らしいかを吟味するんじゃないの!?」

「バカか。ロリの『諸事情により伏せさせて頂きます』について語るんだろ」

「お兄ちゃん、お兄ちゃん! 取り敢えずくたばれ」

「あの通学路にさ、飛び込んでみたいと思う」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ミルライトさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません