このページのリンクアドレス

エブリスタ
NOT ロリコン宣言

小説 恋愛 ラブコメ

NOT ロリコン宣言

海蘇羽絽兎吏

オレは断じてロリコンではない! ※仮表紙です

完結

660ページ

更新:2012/05/16

説明

 春になって高2になった涼芽俊哉(スズメシュンヤ)は「女子小学生」に好かれる体質だった!?

 次々と俊哉の前に現れる女子小学生達に振り回され、周りにあらぬ誤解を生みながら俊哉はこう叫んだ。

「オレは、ロリコンじゃない!!」



※高校の仲間も登場します※



タグとページコメントは度が過ぎない程度に好きにしちゃってください!

絵師様募集中です。
可愛い表紙描いてやるよ!って方がいらっしゃいましたら、ぜひ伝言板まで。

閲覧18000、しおり500、共にありがとうございます!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません