このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

*甘い恋人*

小説 恋愛 その他

*甘い恋人*

藍月 翔華

ほのぼの系のオリジナルびぃえる

休載中

40ページ

更新:2013/08/25

説明


びぃえるの意味わからん、ありえんっ!、苦手

他にも
中傷・通報等目的、パクるetc…

当てはまらない方のみ
読んでくださいねd(゚д゚ )



裏はほぼ皆無ですが、前半?中頃辺り?にサラッと(^^;
後半に微程度のご予定が(--;

得意ではない方は
読まないことを
オススメ致しますm(_ _)m



ここまで
ご理解はいただけましたか?



最後に
読むor読まないの判断は
貴方様に
お任せします(・∀・)

読むよ!って方、
お付き合い願います(*^^*)



書いてみたかった!
ほのぼの系(*´∇`)

王道っちゃ王道な設定のような気がしないでもないがw

それではどーぞ(^ω^)ノ



表紙募集中☆
とろーり更新!

20121020START

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

藍月 翔華さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません