このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

悪役って自由でいいよね。

小説 ファンタジー

悪役って自由でいいよね。

★焔★

悪役!?最強!?な一人の少年のお話

休載中

76ページ

更新:2011/11/02

説明

                                


地球のパラレルワールドの世界



この世界の人間は5人に1人が能力を持っているという以外あんまり変わりのない世界。



そんな世界の1人の少年のお話。



―――――――――――


第二作目になるのかな?



でもそんなことは関係ない!



作者には文才が無い!
      表現力が無い!



そんなことを気にしない優しい人は読んでください!



レビュー・アドバイスは大歓迎です。



あと、ファン登録・スター・しおりも大歓迎です。



誹謗中傷はやめて下さい。



誤字脱字(かなりあるかもしれないけど……)があれば教えてくださるとうれしいです。



それでは、よろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント