このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

紅春

小説 青春・友情

紅春

なごや

この才能で、自分にできることをしよう。

休載中

37ページ

更新:2011/12/18

説明

才能がないと思っていた男の子に、少女は言いました。


「その才能で私を助けて」


 彼女から教えてもらった才能は俺に非日常を与えてくれた。

もう何も出来ずに立ち止まることなんてない。


この才能で、俺に出来ることをしよう。






ジャンルには青春とありますが、青くないです。紅です。

とりあえず友達に誘われ書いてみました。

足りない所だらけの小説になっていますが、どうか長い目で見て(読んで)やって下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なごやさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント