このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヲタな兄貴と腐腐な私

小説 お笑い・ギャグ

ヲタな兄貴と腐腐な私

利音

ヲタク

休載中

8ページ

更新:2012/01/31

説明

「兄貴~。どっか行くのー?」
「んー。ちょっとメイトに予約してたゲーム取りに行くんだ。」
「じゃあ、ベーコンレタスの本買ってきて。」
「は?」

私の兄貴はヲタクである。
昼間は高校に通い、帰ってきたら、美少女アニメ鑑賞かエロゲ・ギャルゲをするかの繰り返し。
そんな私は腐女子で、昼間は中学に通い毎日妄想中で....?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

利音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません