このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

萌える新撰組!

小説 歴史・時代

萌える新撰組!

★ニック★

萌えてしまうのは仕方ないんですっ!

休載中

396ページ

更新:2014/10/22

説明

壬生浪組が結成された年の

秋から話は始まります


隊士に萌えてしまうのは浮気ですか?













…だってみんな素敵な殿方ばかりですから~っ(泣)


…な~んて、ギャグ風味の文章です(笑)


でもシリアスな部分や
恋愛中心のようでもある作品(爆)


沖田総司、土方歳三、斎藤一など…


キャラ若干崩壊中?!


主人公は出来る限り
現実的にいそうな人間を
イメージして書いてます

↑作者と感覚はほぼ同じ(笑)




89ページと127ページ抜けてましたっ
挿入いたしましたので、確認してください



応援レビュー待ってます

表紙は紫*陽花さんが描いてくださいました[リンク]

こんなアホな作品にはもったいない素敵なイラスト、ありがとう

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★ニック★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント