このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

小悪魔の詰め合せ

小説 恋愛 その他

小悪魔の詰め合せ

モノクロ

♂僕と小悪魔×4♀の短編集です

休載中

41ページ

更新:2012/08/02

説明

こちらは♂僕と小悪魔×4♀の番外編、短編集になっています。



『君の昔の話ってすごく気になるよね』


『……………………』



『お泊り会?仲良いんだね?』


『えへへ…………///』



『お姉ちゃんに何あげるの?』


『…………秘密、です』



『僕達の将来かぁ……。
どうなってるんだろ』


『うーん、わかんなーい』



『……みんな、ちゃんと答えてくれないと内容説明できないよ?』



そんな感じの中身になっております。



本編はこちら↓
[リンク]



※お知らせ



♂僕と小悪魔×4♀のキャラで人気投票を行います。

一番だったキャラには、特別に小悪魔の詰め合せにて、一つお話を書きたいと思っています。



詳しい説明と投票はこちら↓↓
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

モノクロさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません