このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

迷子のコウノトリ

小説 ノンフィクション

迷子のコウノトリ

ばんび

不妊治療なう。

休載中

53ページ

更新:2011/11/07

説明

結婚6年目、我が家に来るはずだったコウノトリさんは今どこに…?


2011年6月18日、
不妊治療を始めました。

不妊治療の記録、病気の事、嫁姑問題、心の葛藤など…
小説と言うよりは日記・覚え書きのつもりで始めようと思います☆


リアやモバ、ネットの友達に見られたら何か気まずいんで、見なかった事にしといて下さいw

別に隠してるわけじゃないけどね。


もし間違って身内に伝われば、嫌な思いをさせてしまうかもしれない。

だから、

どうか生暖かい目で(ry




『パチ屋スタッフの独り言』
は、現役退いてから執筆意欲がスッカリ薄れてしまいやした(`・ω・´)キリッ

まだ現役時代のネタ帳があるので、未完成なまま熟睡させときます←

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ばんびさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません