このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

生徒会様達は番外編

小説 BL

生徒会様達は番外編

カナ

※腐向け 東雲学園生徒会の番外編

休載中

184ページ

更新:2014/01/22

説明

「この小説は東雲学園シリーズの番外編だよー。あれもこれも書きたいのを自重出来ずにやっちゃったんだって」

「あれもこれも手をつけて回収出来んのかよ。しねばいいのに」

「やりたい事と出来ることは違う」

「皆様、よくひざまづいてこの駄作をご覧ください」

眞城「ひざま…っ!?」

鳥居「生徒会と銘打っておきながら本編に名前すら出たこともない教師の話があるぞ」

秋斗「誰だ!?」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カナさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません