このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

四神学園武闘記

小説 ファンタジー

四神学園武闘記

温湿布

「私を越えてみろ!」 「無理wwww」

休載中

25ページ

更新:2011/10/12

説明

学年、学力なんて関係ない

力こそ全て

強ければ偉い

そんな四神学園でのバイオレンスな生活をそこそこの運動能力の主人公が生き延びる物語


果たして主人公は卒業式まで無事なのか?


「入学式で帰りたくなりましたww」



※どこかで見たような表現が入っているかもしれませんが気づいてもスルーしてくださいww

※未熟なのは承知なので面白かった、つまらない、こうしたらいい等の意見お待ちしてます


余力があれば主要キャラの絵なんかも描いていこうかなと画策してます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません