このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異能の使い方!

小説 ライトノベル

新物語

異能の使い方!

▽カプセル▽

異能にだって使い方がある!……はず

休載中

30ページ

更新:2013/04/15

説明

全ての始まりは2011年というマヤ文明が予言した人類滅亡年になった瞬間だった。

その時、世界中で詳細不明大量失神という歴史的事件が起こった。

各地で起こるのは人を食らう化け物とそれを退治する者たちの抗争。


「俺の恐怖は―――」
水無月健人


「あんたにはそれだけの価値がある!」
マギア=エスフォリカ


「俺を誰だと思ってる?」
笠村康平


だけど、一つだけ俺には言えることがあった。

それは唯一助かる方法が彼女の恋愛を成就させることだった……。

────ありえねぇ。

同時に俺の運命も決まってしまったような気がした。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

▽カプセル▽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント