このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

雨の日も晴れの日も

小説 恋愛 その他

雨の日も晴れの日も

花乃

私が好きになったのは、バツイチ子持ちのアナタでした。

休載中

99ページ

更新:2013/04/02

説明

アナタは知らない。



私はアナタをずーっと見てきたの。



その隣にいたいと思い続けていたから…



私、岡部(旧姓)千晶(24)は、スーパーのレジをしています。



毎日、お子さん(和泉イズミ)くんと一緒の藤井翼(33)さんを好きになりました。



彼はバツイチ子持ち。



でも、私にもアナタの広い背中が必要みたいなんです。




1話完結タイプの小説です。(不定期更新になります。すみません!)



引き続き誹謗中傷はご遠慮下さい。



―花乃―

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

花乃さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません