このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

GOD EATER BURST †蒼い月と孤独な魂†

小説 SF

GOD EATER BURST †蒼い月と孤独な魂†

Klosークロス

蒼月は太陽を求め、歪みし魂は真の神を求めた

休載中

77ページ

更新:2012/03/19

説明

世界に混沌と絶望の果てを迎えさせ

選ばれた人類を宇宙へと送り

一度の完全なる破壊の後、

完全なる人類を築こうとした計画、

その名を「アーク計画」

様々な心情と犠牲を纏ったこの計画は

後に語られる、英雄の勇姿と

ある、アラガミの犠牲によって未然に防がれた

カルネアデスの板は

その重みに沈んだのだ

そしてその後

奇跡的に発見された元大尉、

雨宮リンドウ氏が起こした事件

これに対しても英雄は果敢にも関与し

新型の感応現象にて事なき事を得た

そして・・・

これから語るのはその後々の話

そう、あれから2年後

時は2073年

人々はまだ、神々への抵抗を繰り返していた

そして、これは

ある神機使いの物語



ーーーーー

ハイ、アフターです、ハイ

ども!クロスっす!

なんかやりたくなりました

アフターですし、オリキャラ出るし、制作方法が以前と一緒っすけど

是非!一度読んでください!!!

《注意》
GOD EATERを知らない方でも
楽しめる様に作っています!
ですので是非!
一度、GOD EATERの世界を
覗いてみてください!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Klosークロスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません